見出し画像

雑談(3)

最近、フォロー申請が多くなりました。
おそらく、いくつかのマガジンに追加して頂いた事とこの前、初投稿の記事に160余りのスキが…
記事の内容が『スキをいっぱいおされてみたい』
な、シンプルな内容の記事でした。

衝撃的だったので思わずコメントしてしまいました。その影響がわずかながらあるかもです。

なぜかというとコメントへのスキがハンパない…
周りもそうですが、僕のコメントにも9個のスキを付けて頂きました。なんだぁ~このアカウントの方々は優しい人達の集まりか?と思ったくらいです
そこからも流れて来てる方もいらしゃいましたので…。

因みにこのアカウントの方のスキの数が340余りになってますw
マジ、笑うしかないです!凄いです。
よく見るとフォローが2000人余りフォロワーが
1000人超えていました。おそらくこの方は読み専門の方で、突然コメントしたもんだからエグイ事になったかも知れませんね!?
僕は、100スキも押された事ないのにw

今までは、フォローだけしかしない人はフォローバックはしませんでしたが、今回は取りあえず全てバッグしたつもりですが、見落している方がいらしゃいましたらごめんなさい…。

僕がnoteに居る理由が、交流やリアルな世界で表現出来ない自分を表現する為に居るのでビジネスに関しては余り御協力出来ないと思います。

現在はギリギリで生活しているボンビーなおじさんです。有料記事を買ったりメンバーシップに入ったりは遠分の間は難しいです。落ち着いてきたら考えもしますが…。なので、フォローを外しても構いませんので今は難しいです。あと、フォロー目的で交流や僕の記事に興味のない方もご遠慮下さい、フォロワーの数にはこだわっておりませんので御理解願います🙇

フォロワー様とは、WIN&WINでいたいのです。

しかし、フォローやスキを押して頂いた方には感謝しております。

ありがとうございます🙇


いつもスキをして頂いてる方々にも

感謝です🙇


話しは戻りますが、あの初投稿の方の人柄とフォロワー様の記事を愛していて、日頃からスキやコメントなどもしていてフォロワー様にも愛されているのだろうと思いました。

それから最近、泣きながらコメントした記事もありました。

noteには、まだ知らない素敵な記事やクリエイターの方々が沢山いらしゃるのだなぁ~と最近思うのであります…。


今日の一曲

サラサーテ / チゴイネルワイゼン
本日は、柄にもなく
クラッシック曲をチョイスしました
長めですので(8分余り)時間があるようでしたら
御視聴下さい 前半の衝撃的な入りから始まり
スローなテンポから後半の躍動感のある演奏が見どころですかね!?

          ↑       
 タップして下さいユーチューブヘ飛びます

ツィゴイネルワイゼン』(独:Zigeunerweisen)作品20は、スペイン生まれのヴァイオリニストであるサラサーテが作曲、1878年に完成した管弦楽伴奏付きのヴァイオリン独奏曲である。1904年に本人の演奏のレコードが録音されている。


🍀最後までお付き合いいただき
 ありがとうございます♬✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?