見出し画像

6月23日に聴いた音楽

私は音楽評論家では無いので無造作にMV を貼り付けている記事が結構あります。
音楽好きの、ただのおっさんなのでご理解いただけたらと思います。

しかし、たまにおっさんの気まぐれで、MV に紹介記事を添えたりしますが、それは文章を書いとかないと上達しないと思ったりするのです。
なので書く事も意識したりしています。
出来れば、本当はMV だけを貼り付けてシンプルにやりたいのが正直なところです。
要らない物を削って聴いてもらう方が良いのかなと思ったりもします。

味気ない、記事があったりしますが、これからも
ただの音楽好きのおっさんの気まぐれな記事を
読んでいただけると、有り難い&嬉しいです。

それから、そんな私の記事を読んでいただき感謝しております。


いつもの様にまた、無造作にMV を貼り付けたので視聴して頂けると幸いです。


Chic & Sugar Hill Gang Mix / Good Times & Rappers Delight 






Sade / The Sweetest Taboo   1986






Kool & The Gang / Ladies Night  1979






The Cure / Just Like Heaven     1987






Lynyrd Skynyrd / Sweet Home Alabama  1974






Duran Duran / Girls On Film    1981








Zoo / Kiss me       1992年


♦最後までお付き合いいただき
 ありがとうございます。

♣MV が視聴出来ない場合はアイコンで最初に戻
 ってご覧下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?