❤💛アグネスNOTEデビュー٩(ˊᗜˋ*)و♪

初めまして!!

本日初めて投稿させて頂きます٩(>ω<*)و
【アグネス】です✨✨

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり!!
自分の思った事を記事にしていこうと思っています(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【アグネス】の自己紹介から書いていこうと思います✏

少しでもアグネスにご興味もって頂けたら嬉しいです(´▽`*)
スキやコメント頂けたら、もっとアグネスは頑張れますww

🎆アグネスの詳細(*^^)
✡クリエイター名:アグネス
✡出産地:ブラジル

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:150cm
🌌体重:ポッチャリ)^o^(からホソクなった👽
🌌目標:🌍世界旅行✈️
🌌服装:ソフトフェミニン系がメインですが、気分によってシックナチュラル系もあり 
家ではジャージがメインww
🌌髪型:ミディアム。ロングにしたいので伸ばしている所です👩 
🌌足 :23.5㎝
🌌動物:動物に例えるとコアラに似てると言われます(◎_◎;)

🎆≪内見の特徴≫
🌟性格:自由奔放で創造的な社交好きかな😁
🌟将来:子供が立派に育って欲しい❤
🌟特技:2️⃣ヶ国語話せる 笑
🌟好物:お寿司🍣味噌ラーメン🍜肉🍖🥓🥩
🌟趣味:旅行、動画🎥、音楽鑑賞🎧、スポーツ、コスメ、ファッションコーデ

以上でアグネスの自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んで頂き感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?