見出し画像

❤💛落ちないリップ

❤️💚セザンヌ🧡❤️
「ウォータリーティントリップ」

くすみピンクの唇にのせると、ブラウン!って発色ではなく( >艸<)𓈒◌
若干ボルドーが入ってくる感じ🤔
落ち着きのあるカラー感だから、使いやすい✨
筆がぐねぐねと柔らかくて、唇にすっと塗り広げられる‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

❤💛シャネル🧡❤️
ルージュアリュールラック

大人気の大人な魅力を引き出してくれるこのカラー💋
くすみピンクブラウン系で つややかなサテン仕上がり💄✨
保湿効果が高く、公式サイトの色よりは シアー発色な感じがしました٩(ˊᗜˋ*)و♪

❤️💚&be🧡❤️
「リキッドルージュ」

マットなのに透け感があるオシャレなベージュリップ💄✨
パッケージもシンプルで可愛いですよね❤️
チップは短めですが、しなりがあって塗りやすいです❣️

ここから先は

371字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?