見出し画像

使う力!むすこっちのお洋服は父親の服よりも高額なのです!

我が家の家訓は安物買いの銭失いなのでむすこっちのお洋服には結構気合いを入れてます笑

我が家と言いましたが、妻側の家のモットーだそうです。

な、なんと1着10000円くらいする夏用の服を妻が松坂屋で購入してきました。

帽子?はおおよそ4000円らしいですが、サラリーマンの僕のワイシャツよりもむすこっちの服は高額です。

私の実家では松坂屋ではなく西松屋ですが、こういったお金の使い方の価値観は結婚すると驚くほど違うことが分かって新鮮です笑

ただ、最近気がついたのですが、確かに高い服の方がほつれたりかしないので長期間使えますし、第二子が産まれたら再利用も出来そうです。

確かにいい服なだけあって肌触りもいいし、むすこっちも可愛くなるし、ということで我が家ではむすこっちの服が父親の服よりも高額になってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?