見出し画像

日常

スマホを手にラジオをよく聞く

ラジコアプリで効くので
スマホがないと聞けない

ラインなどの通知が来るとそっちの音か大きくなってラジオが聞こえなくなる

たまにイラッと来る🤣

だってね着信音がPERSONZのハレルヤってBGMでフルでなるからね長い🤗

自分のせいなんだけどね








ラジオを聴きながらなので

インスタの音か入ってるのは殆ど聞かない


投稿者には悪いけどね

音無しでしか見ない





スタンドFMとかユーチューブもほんとに気が向かないの見ない



ラジオも聞きたいのが沢山なのでね


他の音声は聞けない












こう言う作分のカテゴリーは

呟きだね🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?