見出し画像

26.わ〜2月!

毎日投稿するってのが
やっぱり続かなかったけど
1月から始めて25回は書けたから
ゆる〜く続けていこうと思います

ネタがない
気づいたら寝てた
忘れてた
などなど…

運動が毎日続いてるは
隙間時間に床に座る事が増えたので
なんとなくストレッチ始めてたり
プランクアプリ開いてたり
Voicy聞きながら出来るから
これはこらからも継続できそう
ズボラストレッチは1月完了!

シンプルライフも目標ですが
年末にガッと熱が上がって
物を減らしたけど
ちょっと停滞気味

でも意識しながらついでに掃除とか
あとでやろうはバカやろう!
って言い聞かせて今やるとか
ゆるゆるルーティンが出来てきたので
毎日意識することは忘れないように
頑張ろうと思ってます

さて2月が始まりました〜
今月は短いので
ノコノコしてたらまた終わってしまうよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?