見出し画像

05.今年やりたい事①

日々を綴る


末っ子が小さい頃、ブログを書いてました
初めてノートパソコンを買って
日々の事を綴ってました

パートの合間に在宅ワークを契約して
文字起こしやデータ入力もしていました

ハンドメイドを趣味にして
販売などもしていました

外に仕事に出なくても
生活出来たらいいのになぁ…
なんて考えながら過ごしてました

熱しやすく冷めやすく
パソコンも壊れて
そんな生活も終わりを迎えました

十数年前のことです


子育てもあと数年となった今
今度こそ何か継続したいなぁと

将来の私のために

何か始めたい!

インスタ?
アメブロ??

でも何を書くの???

なんて思ってたら
まずは

note

から始めたらいいですよって
話してた方がいまして

初めてみました!

今年はこちらの継続と、
あといくつかやりたい事があります

続きはまた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?