見出し画像

大自然を満喫!カヌー体験の思い出

私たちのゼミは各班に分かれて、各班ごとに活動を行っています。
今回は1班のカヌー体験の試験実施をお手伝いさせていただいので、その時のお話をしたいと思います。

とにかく楽しかったです!
まず見てください、この大自然!🌲


この日は天気が良くて、空と山が川に反射してとても綺麗でした
こんな大自然普段味わえることないですよね
そして、この四万十川なんと言っても水が綺麗なんです
その川の綺麗さで鮎は四万十町の名産品です
とても大きくてびっくりしました!🐟

カヌーをしてると奥の方に鮎の群れが水面を飛び跳ねていました。
それを見たゼミ生が「鮎を見てくる」と言って結構な距離を漕いで見に行きました

左奥に見える建物の近くに鮎の群れがいました

上の写真が鮎を見て、鮎の大きさに感動して帰ってきたゼミ生です。なかなか帰ってきませんでした😆

そして、これが僕らのゼミの先生です!
先生もとっても楽しそうでした
カヌーは男女関係なく、先生でも安全に楽しめました!
これからは四万十町で、本格的にカヌー体験が出来るよう活動していくつもりです!

これからもゼミの活動をnoteで投稿させていただきます!


僕らが使ったカヌー


#高知県 #四万十市 #四万十町 #カヌー #レジャー体験 #ゼミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?