見出し画像

イビキ

昨日と今日は まるしん が2連休。
だから のり の昨日の朝ごはんがリッチ✨️

昨日の夜から今朝にかけて
のり とSORA𓅫⸒⸒と アオイは
1時間半置きに起こされて寝れかなかった。

まるしん のイビキがうるさい。
のり が言ってた。
まるしん は夜更かしする時に必ずイビキ。

ちなみに昨日、深夜2時まで起きてた。
だからその後イビキ。

のり がつついたり、まるしん を横向きにさせたり、最後はけ飛ばして怒った。
結局朝まで、度々起こされた。

/ のりー、寝れなかった。\

のり は寝れなかったので朝から
餌を撒き散らし、失敗してぼんやりしていた。

だから朝ごはんはマックになった🍔🍟

三角チョコパイがなかなかうまし。


まるしん はすごく叱られていた。


多分、またやらかすね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?