見出し画像

いつもの1日

朝起きると のり とアオイ がいる。
リビングからは、子供たちの声。

午前中だけは SORA𓅫⸒⸒と アオイ と のり。
3人だけの時間。
朝ごはんを食べたらウトウト眠くなる。
のり も低血圧だから、布団の誘惑に勝てない。

結局3人でウトウト(  ¯꒳​¯ )ᐝ。

SORA𓅫⸒⸒はのりの手の中。
アオイ も本当は手の中がいいのだけど
悪いけどこの場所は譲れないの。

だから アオイ はここ。
いつも譲ってくれてありがとう𓅫⸒⸒

昼から子供たちが遊び初めて
SORA𓅫⸒⸒はケージに戻る。

アオイ はそのままみんなと遊ぶ。

今日の夕方。

夕方前にみんなで水浴び。
また少し遊んだらケージに帰る。

まるしん が帰ってきてご飯。
のり が食べ始めたら、みんなも餌場でご飯。

寒いからもつ煮だって。

夜になったら SORA𓅫⸒⸒と アオイ は
のり のすぐ横の別宅へ移動して……

おやすみなさい。

これがSORA𓅫⸒⸒の1日。


寒いから風邪ひかないでね𓅫⸒⸒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?