見出し画像

油断大敵

昨日、のり は名古屋駅へ出かけた。
いつも通りの時間に帰ってきたけど
◾︎ オヤツがない。
◾︎ のり の目が大きくなっている。
◾︎ 機嫌がよくテンション高め。

どうやらまつ毛パーマをしたようだった。
オヤツの代わりにまつ毛に塗るヤツを
買ってきたらしい。

キラッキラね〜。

しばらく鏡を見て、目をパチパチさせて。

水浴びの後、みんなに燕麦のオヤツをくれて。

しばらく小田切ヒロの動画も見ていた。

「あんたたち〜🫶」と
機嫌よく声をかけられた ミカちゃん。
油断禁物、ミカちゃんは爪切りされた。

なぜに、この流れになるか。油断大敵。

留守番の上に爪切りまでされたミカちゃん。
でもミカちゃんは偉い。
騒がずじっとしてたねぇ。
SORA𓅫⸒⸒も騒がない派。
そして のり がご機嫌でも
SORA𓅫⸒⸒は油断は絶対しないの〜𓅫⸒⸒。


明日から今年1番の寒さだって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?