見出し画像

アサヒのお腹

朝イチ、餌についてアオイと小競り合い。
アオイに痛恨の一撃をうけ
クチバシに傷がついたSORA𓅫⸒⸒です。
かなり悔しい‼️目がつり上がってるわ。

あれからアサヒはおたま🥚を産まないようで。

でも のり はお出かけを控えているよう。
なぜならアサヒのお腹がまだ おたま腹だから。

多分、まだ産むんやないかなぁ。
産まないなら タマゴ詰まり なるし。
見てないと心配だもん。

のり

のり は月に何回か名古屋駅に行く。
オヤツ を買って帰ってくるの。
のり は仕方ないから自分で
ホットケーキ🥞𓈒 𓂂𓏸を焼いて食べた。

甘い香りからの〜。
ホントは名古屋駅のオヤツがいいみたい。

のり〜、
アサヒのお腹はおたま🥚じゃないかもよ。

言いづらいのだけど………

ただのデブ…… 。

のり は何回もアサヒのおチリばかり見てる。
絶対に肥えてるだけだよ。

1時間置きにアサヒのおチリを
疑いの眼差しで覗き込む のり でした。

身体に負担がかかるから2個で良かったね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?