見出し画像

建物のエネルギー

どんな物質からでもエネルギーが発せられているという前提での話になりますが、仕事でオフィスビルやマンション・戸建てを案内する時や、普段街を歩いている時に気になる建物のチェックをしています。

まだそこまで多くをチェックしたわけではないですが、都心の大きいビルであっても悪かったり、駅前の小さなビルであっても良かったりと、ビルの大きさはあまり関係ないです。また築年数に関しては新しいものは比較的点数が高い傾向にはありますが、古くても良いのもはありますので一概に古いからダメということではないです。

不動産を買う時、または借りる時には、案内してくれる営業マンに、「こちらの物件のエネルギーはどうですか?」と確認してください。

「この建物は高い周波数の波動を発しており、良いエネルギー(気)に満ちていますね。わかりやすく点数で言うと〇〇点です!」

という模範解答が出てくれば分かっている方だと思います(笑)

低いところで何も対処せずに使用していると運気低下や体調不良になりますからね。目安としては70点超えていれば問題なく、80点以上なら尚良いですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?