見出し画像

私の前世(過去世)について その2

その後も、色々な方と知り合う中でたまたまチャネリングの講師をされている方と知り合い、チャネリングしてもらいましたら、宇宙時代の過去生を教えて頂けました。

しかもその方とは宇宙時代に私が地球へ行く際のコーディネーターさんで、私はシリウス星にいたようです。

違う年代では宇宙大戦の際に軍団長のような事をしていたこともあるようです。

ここまでの話になるともうファンタジーの世界になってしまうので、スピ系でも宇宙系が好きな方には面白い話なのかもしれませんが、あまり人には話せない内容ですね。

地球に生まれるのは今回が最後だという話でしたが、それはどうかな?と疑いつつも、確かに地球はしんどいからもういいかなと…という気持ちもあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?