見出し画像

自己紹介

自己紹介


はじめまして。
G5Loと申します。
なんとなく、友人知人に勧められて始めてみました。
『あんたの毎日は非常に楽しそうやし、ブログか何かやってみたら』
ってな感じ。


そんなに面白いもんかはわかりませんが、毎日暇なので、日記的に綴ってみます。


まず、自分ですが、47歳、仕事は自営業(IT系小売業)をやっておりまして。
時間だけは毎日たっぷりあるので、暇があったら女子を追いかけまわすか、釣りするか、ビール飲むかスイーツ食いにいくかってな毎日を過ごしております。



ストレートなナンパは根性なしでできないタイプなので、まぁ、日々行く先々の場面で出会った女子を狙っております。


ちなみにばっちし既婚者でして。
倫理観を求める方は回れ右でお願いします。


で、1発目の記事からウダウダ自己紹介してても誰も興味ないと思うので、さっさと備忘録を綴ります。
※自己紹介は万が一人気が出て興味を持ってくれる人が増えたら改めて。


2024年5月某日



天気は晴れ。
前日夜に23歳女子(歯科助手・EXラウンジ嬢)からlineあり。



女『明日昼何してん?ランチ行こうよ』
ワシ『んー。。。(一瞬迷う)
まぁ、明日は何もないし近いしいいか』
※この女は自分の職場から車で30分圏内


ちなみにこの女、3年ほど前に地元のラウンジで出会った元ラウンジ嬢。
まぁ、昨今珍しくない小生意気なガキだが、すでに何度も遊んだりしてる仲。
現時点ではワシに惚れていて、誘われるが、自分が誘うことはない女。


なんかねぇ、この女と遊んでると運気が下がる気がすんのよね。
ブスじゃないし、何ならかなりムチっとしてパイもデカいし自分のタイプ。
でもまだ抱いてすらない。
なんかねぇ、運気が下がる気がすんの。


去年、税理士から税務調査の電話があったのもコイツと遊んだ翌日やった。
今年の頭に仕事でちょっとめんどいトラブルがあったときもコイツと遊んだ翌日。
仮に抱いたら、ワシ、死んでしまうかも。
なんて勝手に怯えて抱いてすらない。
でもムチムチ。
ケツデカい。
そこは最高。
で、なんとなく絆されてちょいちょい合流してしまう。


で、結局合流。
昼の1時に女の自宅近くのコンビニで待ち合わせ。

女『やっほー』

なんか今日は化粧が気合入っとるな。

最近この女、ちょっと本気でワシを食いにかかってる気がする。
そもそも、24歳もの歳の差を気にもしないような夜上がりの女は、自分の人生を経済力のある年上オヤジに平然と乗っける気でいやがる。
いやいや。
無理。



近くの適当なイタリアンカフェでランチすることにした。



ワシ『マルゲリータセットでビールを。』
女『ワタシもハイボール』

って飲むんかい。


まぁ、夜の酒より昼の酒。
多幸感は圧倒的。



飲みつつ食いつつ。
軽くテンションが上がってくると、いつもの調子が出て、女のテンションを上げるような調子のいいことを言ってしまう。


でもいい加減女も我慢の限界は近いだろう。
何せこの女、出会って最初の1年はグループで遊ぶだけの間だったのだが、そこから2年間は結構ワシに好き好きアピールをし続けているのだ。
それを『コイツ下げマンかも』と勝手に決め付け適当にあしらい続けている自分。


いや、ムチムチやし、そこまでブッサイクでもないし、いいんやけどね。
ただね、やっぱバカなのよね。
いや、自分の人生なんかはしっかり悩んで考えてるし、夜の仕事も2年前にやめて、しっかり昼の仕事一本で頑張ってるし。
モチベーションも維持していて、全然しっかり考えてる子やとは思うんやけど。


ただね、
なんかさ、たまーにちょっとええ感じの飯屋なんかに連れていってやろうと段取りした日に限って、やたらと胸元全開のタイトなエロ着を着てきたりとかさぁ(しかも胸元にタトゥーあり)、なんか恥ずかしいっていうか、やっぱバカなんコイツ?みたいな瞬間がちょいちょいあんのよねー。


既婚者の自分が、遊び相手として選ぶ相手にそんな高尚なモンは求めてないけどさぁ。
なんか我に返るっていうか。
瞬間瞬間で冷めてしまう。


遊ぶ予定決めるとすぐ泊りでしか行けんような遠いとこばっかリクエストしてくるし。
そんなにヤリたいんかオイ。
ワシのマイルールに外泊OKは無いんじゃ。
日付は跨いでも、必ず家に帰るのがジゴロの掟。


ランチ後、
女『海行きたい』


めんどぉ。



ワシ『じゃあ、その辺の食品コンビナートでも・・・』


女『なんなんそれ!もっとムードあるとこがいいっ』



で、少し離れた近めの海が見えるカフェに移動。


なんかウンコみたいなドーナツ。
硬いし不味かった。


今日は女は1日フリーらしく、そのまま夜まで遊べたけど、いろんな意味でおなかいっぱいなワシは、夕方には帰ることに。

女は少し残念そう。
女『帰って寝るわ』


ま、いいのだ。
なんかめんどくさい気分の時はさっさと切り上げるに限る。
今日はスイーツが食いたかった(マズかったけど)から、目的は達成したし。


で、5時くらいに女を自宅へ送り届けて、そのまま会社に帰って、ちょこっとメールチェックして帰宅。


はい、満足満足。
おしまい。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?