見出し画像

人物紹介 と ブログの内容

ブログの内容

大阪の北部に位置する箕面市森町に引っ越してきて5年ほど。
梅田に出るには、バスに30分揺られ地下鉄御堂筋線に30分揺られ、トータル1時間ほどかかります。
池田、豊中、吹田など便利なところに住んでいる友だちに、
「なんでこんなとこに引っ越したん?」
と、笑い混じりで質問されることもしばしばです。

でも、私は今の住環境をとても気に入っています。
都会に出やすいのに自然も身近であるこの街はとってもオススメ。

この里山暮らしのリアルをお届けできたらなぁと思っています。

人物紹介

小学3年生から大阪府池田市で、特に自然に興味をもつことなく生活を送っていた。年齢を重ねるごとに静かな場所を求めるようになり、27歳で結婚し29歳で箕面森町に中古一戸建てを購入。現在は、週3回NPO活動に参加し、残りの時間で家事と野菜づくりを行う、夫婦2人暮らし。旦那は在宅勤務のサラリーマン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?