好きだったよ。ありがとう。幸せになってね

ただの片思い。
実らなかった恋。
付き合えなかった彼女。
好意を悟られて無視してきた彼女。
たくさんのライブを一緒に行った思い出。
一緒に撮った写真。
毎回道に迷う自分に呆れながらも微笑んでくれた
優しいあなた。
好きが溢れてしまったあの日。
好きとLINEで送ってしまったあの日。
そこから未来は決まっていたのかな。
今となってはわからない。
君と過ごした大切な時間。
一番好きになった人。
修学旅行でもずっとLINEしていたこと
全部全部忘れたくない
忘れることのない思い出。
あなたのことを諦めると決めた日
君を思って失恋ソングを聴いて泣いた日
勝手に好きになって勝手に諦めただけだけど
幸せになってね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?