見出し画像

やっぱ悔しい!!!

最近SNSをめちゃくちゃ動かすようになって、過去に出会ったことがないような凄腕経営者の方々とめちゃくちゃ出会えるようになった。

本当にヤバいくらいの刺激。
感謝しかない。

ただひとつ、まだそこまでいけてない自分がめちゃくちゃ悔しい。

最近わかったのは、私がこれまでやってきた行動量と次元が違うってこと。私はやってる気になっていた。しかも満足してしまっている自分がいたってのにも気付いた。 でもこのままじゃ嫌だって思いの方がめちゃくちゃ強い。

過去一刺激があって、過去一悔しい!

この世界に出会えたことに感謝。

あとは自分次第。やるしかない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?