牙をむく、なつ。

 まあまあしっかり目の夏バテ若くは夏風邪になりました……暑い暑い暑すぎッと毎日noteの字数稼ぎに使ってたから攻撃されたのかもしれない……

 エアコンで喉やられて気温で熱が身体にこもった結果、風邪っぽい症状になってしまった、どうすればいいの……?
 週末に好きなアーティストのファンミーティングを控えていたので(もしこれがコロナだったら……?)という不安でメンタル面も崩されていたから昨日はあんなnoteだったんですね。毎年の楽しみが病気で無くなるのは悲しいから……。隔離された部屋で寝汗を吸ったベッドの上、いけないライブの盛り上がりを思い浮かべるも病の苦しさで眠りにも逃げられない……こんな事があっていいわけがない。

 だからコロナとインフルの検査受けました。鼻になっがい綿棒みたいなの刺すやつ。
 陰性!!無問題!!!
 

 最悪の事態が回避できたとはいえ、体調不良なのは事実。今日も薬飲んで早めに寝ます。エアコンは直に当たる風を減らした部屋の加湿、あとはマスク付けて寝たりなんかで対策します。みなさんも身体を大事に……命を濃くして夏を過ごしましょう。よくないことは気からやられるので、メンタルから責めるのは鉄則!何視点だ?

追伸:朝のために冷や汁を仕込んだから今日はがんばりまくったえらい一日です、冷や汁最高!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?