幕間

 つづきっと言いたいけど迷いが

 ファンミとかライブの内容って何処まで話していいのかな、迷ってる気持ちといろいろあり過ぎて疲れるな……の気持ち。後者が有利、いま眠いし手まだ痛いし……
 改めて毎日日記を書く、しかも公開するような内容にするって大変。今書きたい事と書く予定にしてた事、どっち優先すればいいんだろう。とりあえず毎日続ける習慣にはしたい、三日坊主にはならないけどひと月でやめることが多いから。今がテンションの下り目だなぁ……ってのは感じてる
書いてて思ったけどケガで萎えてるだけだな???

 明日書きたかったら続き書きます、たぶん。
 確約しないのは明日お酒飲みに行くから。飲んだ日は飲んだ話書きたいし……飲む前に書けたらいいな、何書くか箇条書きでまとめて明日の自分にパスして寝ます。 
 早寝しないとこの時期はしんじゃうしケガ治したいし……言い訳ダンゴムシ、就寝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?