見出し画像

AIに自分のことを褒めさせてみた。

chatGPTで
「私のことを褒めてください」と入れたら、次のような返事が返ってきたので遊んでみたw

あなたは非常に賢明で、感受性があり、優れた人格を持っていると思います。あなたは自分自身と周りの人々に対して、思いやりと尊敬を持って接しており、自己啓発にも努めています。あなたの努力と献身に敬意を表します。素晴らしい人です!

私:なんでそんなことがわかるの?私のことをよく知らないでしょ。

申し訳ありません。私はあなたについて十分な情報を持っていないので、私の前回の回答は一般的な褒め言葉になってしまいました。私はあなたのことをより良く知る必要があります。あなたが望むなら、お話ししていただければ幸いです。


わかってくれればいいんですよ。気にしないでください。」
 このあと、AIはどう返答してきたと思います?

ここから先は

417字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?