見出し画像

10/5更新✨ Lパチスロ かぐや様は告らせたい めっちゃ拾える狙い目紹介します。

こちらの狙い目
めっちゃ美味しいので
かぐや様導入からこのハイエナ方法のみ数十万は余裕で勝ててます🌸


正直教えたくないです。なので
⚠️値段3,500円で少し高めにしときます。
文章は短いですが、怪しいと思う方は購入しなくて大丈夫です!自信あるので

まだ流通してない狙い目で一部の専業達は行ってます。ほぼ知られてないですね。
この狙いの良い点
設定変更、据え置き関係ない事ですね。
投資金が少ない事です。
10台程度で稼働が少しでもあれば1日多くて10回以上は余裕で拾えます笑

そんな狙い目購入者のみに教えます。
10/5✨現在でも余裕で拾えてます。
記事の購入代余裕で取り返せます。
損はしないと思います🙇‍♂️
激甘です。

🚨公開1日で9/25〜記事購入してくれる方多数いますので、今後値上げする可能性あり

⚠️転売転載一切禁止



ここから先は

215字 / 2画像

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?