私が持ってるセーラームーンPROPLICA

旧作のに限り述べる。
クリスタルスターコンパクト(初版)
ムーンスティック
コズミックハートコンパクト
キューテイムーンロッド(ブリリアント版)
スパイラルハートムーンロッド
変身ブローチ&変身ペン
カレイドムーンスコープ
プリズムハートコンパクト
ピンクシュガースティック
ちびムーンコンコンパクト
ウラヌス&ネプチューン変身リップロッド
順不同であるが旧作のばかりだ。
レインボーカリスはあまりにもメッキがカレーで見送りした。

これから届く予定のもの

コズミックハートコンパクト(ブリリアント版)

スパイラルハートムーンロッド(ブリリアント版)
発売から経年劣化したので買う事にしたものだ。

これはPROPLICAとはちょっと違うが
ムーンミラクルオルゴール
ムーンメモリー 星空のオルゴール(金)
も持っている。星空のオルゴールは一時PROPLICAで出る予定があったらしいが出ていない。お蔵入りだろう。バンダイお蔵入り多いから…(おジャ魔女どれみ関係がそれ)
というか、ちびムーンのエターナル版のコンパクトが出てないのでそれもお蔵入りだろうなと思う。

当時物

持っているのは
クライシスムーンコンパクト(初版)
カレイドスコープ
キューテイムーンロッド(初版)
ピンクシュガースティック(音だけのもの)
まぁ、ここまで書いて自分にびっくりしたが、年月かけて集めたからなぁ。

ということでセーラームーンオタクの生温いコレクションではあるがこれ、本当に生温いので。エターナル版まで買ってたりする人、ドールに走る人。年齢層が高いので結構お金つぎ込む人が多い。Twitterは魔窟だ。
とりあえず私は今あるコレクションを大事にしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?