見出し画像

エヌビディアの決算が良かったらしい!

さてエヌビディアの決算発表があった模様。
予測を上回る好決算で、市場は好感しているようです。
私は、一応、エヌビディアの株を持っています。
現在、わずか3株ですが。。。(^_^;)

エヌビディアの株は、もともと5株しかもっておらず、
2株は売却して、恩株化しています。

株式分割の発表もあったようで、10分割してくれるとのこと。
3株⇒30株 
これは嬉しいですね。
株式分割すると、株価は上がる傾向になるので、もうしばらく
エヌビディアの株を保有し続けようと思います。

私はエヌビディアの株をかなり下がった時に買っていたので、
その時から、約8倍になろうとしています。

8倍って、すごすぎです。
もっと買っていたら。。。
まあ、恩株になっているので、増えた分は丸儲けと考えると、
結構大きいです。

SOXLという半導体3倍レバレッジETFも持っているので、
それも爆上げ期待です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?