見出し画像

中国株売却するわ

今、売却注文した。
2月14日売却します。
たまたまバレンタインデーで草。
当日に売れないから気をつけてね。
自分で細かく いくらになったら売るとか売らないとか設定できるよ。

私は金額が少ないので 当日 マイナスになっても売ります。
全額 売却で設定しました。

チョコ代にでもなりやがれ。
マイナスになるかもなーーー。

中国株は、月に500円しかやっていないので利益は1736円しかでていません。

どうなったか2月14日以降に報告するね。

500円だからどうでもいいやで積み立てNISAしてきたけど・・・
500円でも年間6,000円。
10年で60,000円
20年で120,000円

中国はどうあがいてもオワコンや。。。
でも 44%ぐらい利益がついてる時代もあったらしく、すごいなと思うんだけど…

もうワンチャンもないやろ。
国家が倒れて資本主義国家になればわからんと思ってたが・・・

金額の問題じゃなくて中国に投資すること自体、 悪だなと思ったから もう 縁を切ろうと思う。

積み立てNISAは通常20年は売却しないので、試しに売ってみます。
中国の積み立てをやめます!

アメリカ 10,000円
日本   5,000円

積み立てで行く方が健全だわ。

日本人である以上、買わねばならぬ日本株!!
売却はボタンをポチだよ。

金額が大きい場合は少しずつ売却したほうがいいと思います。

今日の時点でトータルの積み立てNISA損益は
+160,497円です。

ここ数ヶ月で爆上がりしたよね。
マイナスの期間も結構あったような気がします。
 
そういう時は見てなかった。見ない勇気が長期運用には大事です。

投資はセンスとかないんで・・・

時代だけですね。。。
誰が買っても上がるし。誰が買っても下がる。

そういうものです。

そういえば社畜さんで30歳で資産2千万貯めている人がいて・・・

しかも無能なんだって・・・(自称ね)

そんな馬鹿なと思うんだけど・・・
しかも奨学金も返済し終わってた。しかも大学生からずっと一人暮らし。
すげえええ。

不細工ハゲ素人童貞社畜 現在資産が2千万以上あるんだって・・
自己紹介がそれだった。

これにデブとか臭いとか書く男の人もいるよね。。
なんでそこまで割り切れるんや・・・

痩せたり、植えたり、縫ったり貼ったりしない感じか・・

そういえば女の人で、この自己紹介は見たことないよね。。
素人処女って見たことない。。。

すげぇ、パワーワードで草。

女の人だと自称
「非モテデブ派遣社員腐女子オタ」みたいな自己紹介は見る気がする。

でもこれ罠なんだよね。。。
そもそもデブとかブスとか書いてる子、ブスでもデブでもないのよ。
なんかこう・・・・理想の顔があるんだろうね。

アプリだっちゅーの。

街ですれ違ったことないわ・・

ああ「否定待ち」かもしれんのか・・
「そんなことないよ可愛いいよ!!」
いや、気を使わせるな。。

男も大変やろ・・

「非モテデブ派遣社員腐女子オタ」に実際会ったことあるけど普通に可愛かった。
インスタだけ交換して、後日見てみたら自己紹介がそう書いてあった。
一瞬ひいた・・・
なんか見ちゃいけないものを見てしまった感があった。。
間違って裏垢を私に教えたのかな・・・と不安になった。

全然可愛いし、若いのよ。18歳。

たしかに派遣社員だけど・・・
給料は悪くないと思う。

彼氏がいる子も全然いる予感だよ。。

「非モテ」の意味を調べた。

意欲・関心・取り組みは加味されません。

とんでもない成果主義・・・

「非モテ」と書いていいのは、どのクラスなんや。。。
対極にモテるもあるよな。。。

モテるってどういう状態?

検索したら新しい言葉がでてきたんだが・・・

「幸福モテ」と「不幸モテ」の違い

なんか微妙に納得した。

非モテと書いている女の人は「不幸モテ」の言い間違いなのかもしれん。。

ああ、そういえばフツメンと自己紹介に書く男いるなあああああああああああ

なんやろ・・・
顔面偏差値を意識していて、嫌じゃないか?

それに女の思うフツメンは小栗旬さんや東出昌大さん、嵐の大野智さんらしいよ。

こわっ。。(好みがわかれるイケメンということらしいです)

これだから女は・・・と呟くんじゃねぇえええええええええええええええ

お前ら「美少女」ってどこからや。

とんでもない顔面偏差値を持ってくるだろうがあああああああああああああああああ

もう解散じゃあああああああああああ

酒持って来い!!!になるわ

似ている芸能人も鬼門よな。。
いたら私デビューしてますだよな・・

童顔とかも鬼門よな。。。

男は中性も鬼門だわ。
自分で書くと反論がやばいと思う。

会った時に「童顔ですね。中性的ですね」と言われるものであって・・
先に書くものではない。

ああ。
そういえば「モンチッチ顔です」と書いている男の子に会ったことある。
ばーーーーと、みんなでインスタ交換して、誰かわかんなかったけど・・・
インスタは、みんな写真はあげてないからさ。。。

ヒントが「モンチッチ顔です」

ああああ、いたああああああああああああ。

モンチッチ顔いた!!と思い出した。
良い表現。

イケメンではないけど、笑うと可愛い感じで。
そばかすがあって、私は好きな感じの素朴な背が高くない少年だった。

私の自己紹介は
「キリンです。首長族をやらせてもらってます」と書いている。

背が高くて痩せていて、骨格ウェーブだから・・・

完璧に私の容姿を押さえている。

「食パンマン6枚切り」と書いている生徒はイケメンだったわ。

目鼻立ちが、すっとしてて、食パンマンに確かに似てるけど・・・

なんか薄い塩顔なんだよね。

だから6枚切りなんだと、じわった。