見出し画像

未来の青田刈りかも知らんだろ

大人に 安易に拡散してくださいと言われたくない青年の主張聞く?

全国ネットの番組にでたYO

視聴率が1桁らしく、誰も見ていないので緊張しないでくださいと言われワロタ。

ざっくりいうと「日本の未来を語りましょう」みたいな番組です。
私は「すごいですねー」という係に徹した。

「○○で賞を」「世界で活躍を」と持ち上げられたけど。

「いえ、1割は残りますからすごくないです」
「ああ、2次選考を通過した場合、全員何らかの賞がもらえるんで…」

全部カットされた笑

結果、ワイプでたまに抜かれる女になりました。これがプロの仕事ですね。

二度と依頼しないで欲しいY。
私はマスゴミがマジで嫌いです。
獣のお面がほしいYO。
あれ被って、音声も変えて「うさぎだよー」ならやってもいい。

ライブがいい。編集の力は恐ろしいのです!

メディアに出るくらいなら自分で YouTube開設 して自分で編集したいです。

ただ 私は承認欲求はないです。
今の時代 メディアに出る 利点ある?
覆面で活躍するのが一番いいと思う。

顔出しするリスクの方が高すぎます。

最近は断れない 案件も増えてきて、大学生になっても継続してと頼まれます。

芸能人の多くが売れないように、マスゴミにかなり露出したとしても、ほとんどの人は私のことは知らないと思う。

だから別にどうでもいっちゃ どうでもいいんだけど、若い女ってだけでファンがつくんだよね。

純粋なファンならいいんだけど、おじさん 変態 がつくんだよね。
あいつらは 脳内変換がおかしいからな。。

インスタ 教えてくださいに始まり、なんやかんや問い合わせが、めっちゃ来るから二度とでたくないです。

でも今の時代、 全ての告知は SNS だから、インスタや tiktok で告知してくださいと、大人に、めっちゃ言われる。

今時 新聞にチラシ 打ったりしないじゃん。
一人一人の拡散力でとよく言われる。
大人側は無料だし経費がかからないから助かるんだと思う。
常に SNS に書いてくださいと言われる。
私は一切 書かないけど笑

私は LINE は基本的に交換しません。今の10代は全員そうだと思う。

インスタは連絡用に持っているだけです。
写真は1枚も載せていないし、ストーリーも上げません。

だいたい 私のインスタを 見たいも 、わけわかんなくない?知らない女のインスタ見て何が楽しいんや。
今の時代、アイドルとの境界線がなくなってきていると感じる。

会いに行けるアイドルみたいになってる。
マジで危ない。
守ってくれるものがないもん!

私は顔写真あげないよ。意味がわからん。
自撮り自体痛すぎる。

そもそも 加工しまくった顔をあげて何が楽しいんだよ。
むしろマイナス ブランディングなんよ!
実際会ってみて、お綺麗ですねの方がいいだろ!

でも様々なイベントを打っていく中で、私だけが出ないとか無理なんだよね。 
協力してほしいと言われるし。友達の頼みでもあるから難しいなと思う。

イベントを打つ以上は成功しないと採算がとれないから運営側から頼まれると断れない。みんなどうしてるんだろうと思う。
大学生になったら、もっと依頼は増えると思う。今はまだ未成年だから ある程度は制限がかかってる。

DKやJKのアイコン化は問題になっていて、ネット上にずっと残るし。
切り取りもされるし。
自分の未熟な発言でとんでもない方向で炎上する可能性もある。

胸が大きい子が出れば コメント欄は胸で埋め尽くされるし。

この前の 可愛い子がいいだったり、 ブスだったり、動画の趣旨を理解できない バカどもが書き込むから…

私が出る意味ある? とは 思ってる。 
男の子もそうで、イケメンが出るとめちゃめちゃ 再生数が上がる。

やはりこの前の子がいいと書かれる。

喋りも得意と 不得意に分かれるから
「質問の答えになっていない」とか書かれるけど、編集次第なんだよね。

この人は悪役、 この人はヒロイン役みたいな売り方される。
私たちは反論できる場所がないから怖いなと思う。