はじめまして!50代目前。最近ホットヨガlavaに通いはじめました

はじめまして!melon sodaです。
melon sodaなんて古臭いネーミングですが、旦那の飲み残したmelon sodaがたまたま冷蔵庫に入っているのを見つけ名付けました。
マリン系のインストラクターを職業としているので〈イルカ〉や〈マーメイド〉なんて海系の名前が"らしくて"いいのかもしれませんが同業者から足がついてしまうのも怖いのであえて海に程遠い名前を選んでみました。
よろしくお願いします!

さて話は本題に。
実は4/3からあのホットヨガlavaに通いはじめました。
もともとはダイエット目的で入会し、身長156センチ体重54.5キロだった私が僅か3ヶ月で-3キロの減量に成功。
(3ヶ月で通うこと60回)

最近は体重ではなく体脂肪率を落とすことに夢中になっています。(現在体脂肪率31%)
でも体脂肪率ってなかなか落ちないんですね...^^;

lavaに通いはじめてからこのように体重が変化しましたが、それよりも心がポジティブに変化していることに気がつきました。
これは想定外の効果!!

次回は内面の変化について書いてみようと思います(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?