エクササイズ41日目 今日から気を取り直して。

今日は7時に起きました。

午前中はメールチェックなどして過ぎました。
ほんとに仕事の日じゃないとやることないなぁ。。

今日も朝はエクササイズはやらず。

いろいろグタグタ。。
YouTube見たり、X見てたり。

お昼に昨日の豚汁の残り食べました。

そのあと、一念発起!
エクササイズやりました!

今日は30分間のエクササイズ頑張りました。最近少し短いやつだったので、ひさびさに汗びっしょり。その他後のシャワーが気持ちいい。

今日の体重
2月11日体重:75.1kg
お昼ご飯食べた後なので、こんなものかと。

今日は岩盤浴に行くつもりでしたが、行き出せず。代わりに買い物に。
ネックウォーマーを探しに回ってみました。あったかいのがあった!

帰ってから、炊き込みご飯を作りました。釜飯の元と鳥のもも肉を沢山炊飯器に入れて、うまく出来ました。
豚汁を今日も作って食べました😆

明日は一日仕事します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?