エクササイズ 72日目 今日は静岡で昼の懇親会。

朝早くに出て、静岡に行きました。
朝礼を新幹線待合で出ようかと思いましたが、間に合ったので静岡の事務所で朝礼。

午前中は色々と静岡メンバーとの打ち合わせ。
途中でいい知らせが入って来たので、早速取引に報告して、喜ばれました。

お昼は懇親会で蟹のお昼コース。
美味しかったけど、量が多くて、食べきれなかった。。

終わってから、またメンバーと営業打ち合わせ。
その後、ダッシュで家に帰り、WEB会議に出席しました。

夜にエクササイズしましたが、最近足が痛いので、あんまり出来なくて。。

今日の体重
13日:73.2kg

誤差の範囲かな。。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?