3/19おやすみなさい❣️

画像1 本日の収穫になります!
画像2 洗い片付けしておりました。明日の仕込みも終わりました!
画像3 今日は、娘の大学の卒業式でした、式の間、曇っており、寒かったですが、なんとか無事に終わってほっとしました。朝早くから、美容室で着付けやメイク、髪などして、式への参加し、疲れましたが、安堵の思いでございます。一区切りついたといいますか。🍀*゜よく頑張って来たなと褒めました。これから先の道のりも決して楽なものでは無いけれど、これまでの経験等をいかして、頑張って欲しいなと思いました。そんな一日でございました。さて、明日はまた仕事があり、弁当作りもありで、朝早いので寝ます。ご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?