4/23今朝の弁当作り

画像1 野菜炒めしました!
画像2 チキンナゲットオーブントースターで焼きました😊
画像3 デミグラスハンバーグを温めました!
画像4 最後は、いつもの卵焼きです。( ˊᵕˋ ;)今朝もなんとか起きて弁当作りました。仕事もキツかったですが、何とか無事に終わりました。朝からまたずっと雨☔️で、洗濯物はまた部屋干ししてます。こうしょっちゅう雨だと、コインランドリー行っても多いでしょうし、家族👪多い我が家では、お金もかかると思うので、辞めてます。それでも何とか毎日乾いてるので、よかったなと。さてさて、午後も家事があります、これで一旦失礼します。今日もみなさん、良い一日でありますように。✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?