7/16晩御飯

画像1 7月も早いもので、もう半ばを迎えました、さて、今夜はといいますと オムライス🍅🍳🍚しました、恒例ながら、また、「山P」とケチャップで、書かせてもらいました。美味しかったです😋
画像2 これは、むきアサリと小松菜の炒め煮です。たまには、いいかなと。
画像3 かぼちゃの煮物しました、美味しかったです😋採れたてかぼちゃ🎃
画像4 野菜炒めしました、採れたてピーマンを使いました、人参も。玉ねぎ🧅は、早くに収穫し、軒下に吊るしてます。🧅キャベツと豚肉は、買ってきました🍀*゜
画像5 オムライス家族👪分作りました、おかわりもあるので、たくさん毎回作ります。腰が痛いのですが、なんとか無事に終わりました。🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?