1/10今朝の弁当作り

画像1 豚肉の生姜焼きしました!
画像2 肉キャベツによる、ガーリックバター炒めしました!あとは、写真ないですけど、卵焼きしました!
画像3 エビフライ🍤揚げました🍤今朝は、4時に起きました。仕事も何とか終わりましたが、かなり、疲れてます。^^;帰りに甲状腺機能低下症のお薬もらいにかかりつけの病院に行った💊ので。眠かったです。待ち時間。けど、この薬を生涯飲まなければならないので、仕方ない( ˇωˇ )んですよね。とはいえ、貧血や甲状腺機能低下症、湿疹のない蕁麻疹、頚椎椎間板狭窄症など、色々抱えてますが、こうして、家族👪と日々を過ごせ、仕事も行ける、有難い🙏なと。午後もよろしくお願いします❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?