エリアメール

さてさて、今日もなんとか終わるのですが、私の住むところも今回の台風🌀の通過点にあり、今日も大雨☔️が降っております☔️夕方には、エリアメールが鳴り、まだ3とありましたが、高齢者は、早めの避難をとありました。私の場合、他にもいらっしゃるとは思いますが、私も台風関係なく仕事があります、明日も明後日も。とても心配ですが、誰かがやらなければなりません。必要に応じて家族👪には、避難を!と伝えております。何も無いことを願っておりますが、こればかりは、どうなるかわかりません。まさかの事態が起きた場合には、この投稿も止まるかもしれません。ここまで続けてこれからもぜひとも投稿続けてまいりたいですが。🍀とにかく、今は、願ってます。全国各地で大雨、強風🌀などにより、災害が発生してます、これ以上の災害が起きない事を。☆。.:*・゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?