ブルーモーメント最終話

画像1 昨夜は、ブルーモーメント最終話でした、朝早い仕事のため、このドラマをどうしても観たくて、昼寝して体を休めて、最終話観る事に没頭しました!こちらは、九州で、今夜から、線状降水帯情報があり、地域によっては、避難指示の出ているところもあります。昨夜観た 最終話では、台風🌀がテーマでした。日常で目にするニュースでは、災害の起きた結果が主で、どうしてそうなったのかという流れまでは、中々分からないもので、今回、とても勉強になりました。
画像2 写真は、引用となりますが。この素敵なチームが一丸となって、頑張って下さったおかげで、改めて、災害の恐ろしさ、予期せぬ事故等、学ばせてもらいました。このチームは、ほんとに素敵なチームでした。ぜひ、機会があればまた集結し、続編並びに劇場版、企画して頂けたらと思います。素晴らしい作品をありがとうございました!心に残るドラマでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?