休日の過ごし方

いつもご覧いただきありがとうございます。今回は、休日の過ごし方について、語りたいと思います😊とはいえ、私の場合、ほぼ、日常が、人手不足による過度な仕事、休み無しの家事で、休みはほとんど内容なものなんですけどね。😅それでもわずかながらでも時間があれば、その時の状況によりますが、メンタル弱ってる、体が弱ってる、元気がないという場合は、大好きな推しである山下智久さんの歌を聴いたり、ドラマ視聴したりして、モチベーション上げるようにしてます。あとは、掃除が好きなので、掃除したり、車洗ったりといった感じが多い状況です。若い頃に比べたら、出かけなくなりました。これまでもこれから先もずっとお金がいるから、辛抱してるということもあります。ものすごくお金持ちならともかく、そうではないので、無理はしないようにしてます。その要因の一つとして、持ってる病気もあります。湿疹のない蕁麻疹、甲状腺機能低下症、貧血、そして、膵臓に見つかった影など。医療費もかかるので。物価も高騰し、車の維持費もあり、親の介護施設費に、まあ、言えばキリがありませんが、出ていくばかり。この状況で、今、贅沢はできないのが現状です。なので、無理せず、出来る事で、休日を過ごしております。まあ、いつか、お金に余裕ができるかわかりませんが、もしできるなら、1度くらいは、家族旅行でもしてみたいかな。なんて。👪こんな感じです。皆さんの休日の過ごし方は、どのような感じでしょうか。少しでもリラックスできるとよいですね。✩.*˚

#休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?