見出し画像

たくさんのお花をブローチにしました💖

小さなパールを付けてピンブローチにしました✨
しずく型のパールを付けてピンバッチにしました✨
他のお花より大きくて存在感があったので
そのままピンブローチにしました✨
しずく型のパールを付けてブローチにしました✨
小さめのラインストーンを付けてブローチにしました✨
パールを付けてピンバッチにしました✨

みっちゃんです❤️

お久しぶりになります

気持ちに余裕がないと書けない人でして…

でも、もの作りは私の癒し、ストレス解消なので

写真のブローチを作っていました

BASEのお店にデビューしていますので、

よかったらご覧ください❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?