見出し画像

2.体感

  今日はいよいよ本編を進めていく。プレイする国はもちろんドイツ。まずは内政をどんどん進めていく。そして来たるスペイン内戦!これは別名「列強の練習場」ここで義勇軍を国粋スペインに送り、操作を練習しておく。(義勇軍はプレイヤーが操作できる)スペイン内戦は*国粋側が勝った。これでとりあえず一件落着。あとは内政をどんどん進めていくと、初めての領土拡大の時が来た。オーストリア併合だ。オーストリアは併合をすんなり受け入れてくれた(と思う)。併合をすると体の一部がクセのある感覚に包まれる。この感覚は大分クセになってハマる。例えばガソリンの匂いとか、そういう感じに近い。これからはたくさん併合の時があるから楽しみだ。

*右翼的、保守的な思想。ファシズムと近い。

               第一話です‼︎⤵︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?