見出し画像

noteで書いていく。

こんにちは、さとです。

noteを始めてみて何を書こうかネタを探している毎日ですが、はっ・・・と本来の目的を忘れてしまいそうになります。

私は人見知りだし、自分のことを話すのがとても苦手です。
そういう自分も変わりたいし、やりたいことを仕事にしていくためにはアウトプットする力を身につけなければ!と思い、noteを始めました。

毎日家族以外の人を話さず、特におもしろい出来事も起こらないのでいつも何を書こうかなぁ~となりますが、書く内容はジャンルを問わず思っていることをアウトプットできるようになりたいなと思います。

誰にも強制されないからこそ、自分で決め、自分で行動していけるようになるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?