見出し画像

!劇薬! H.J.Freaks

シティーポップも好きな九悟です
別に音楽の知識があるわけではないですが今まで聴いてきた音楽の中から
これ他の人も聴いたら好きになるんちゃう?って曲紹介したいと思いますPart4

要するに共感者探しです
ということで本日御紹介するのは

H.J.Freaks

始めに言っておきます
試聴推奨視聴注意!!!!!

聴こえて来るのは決して音を外す事の無い心地よいベースの重低音
そして見ている者の脳を捉えて離さない
魅惑の生足

説明を読むより見た方が早い!

それでは秋の夜長にピッタリな
H.J.Freaksをどうぞ

途中から始まる場合は最初から聞いてみてください




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?