見出し画像

毎日寝てるだけで勝手に利益を生み出す安定型strategy

お久しぶりです。
毎日新しいstrategyをひたすら考えているクッキーと申します。
最近noteを見ているとstrategyを作っている方が増えていて少し焦っています(笑)
本題へ行きます。今回作ったストラテジーは長期型を目的としたものです。
しかし利益が欲しい方もいると思います。
そこで設定を変えることで
利益型と長期型をチェンジできるstrategyを開発しました。
まずはグラフの方から見ていきましょう。


このようなグラフが続き、安定した後は以下のようになります

stakeダイスはランダムなので、100%こうなるとは限りません。少し出っ張りが発生する場合があります


0.002円ベット


10万利益(購入者提供)


このように下がりが少し大きい方もいます。
今回は、いろんな方が購入しやすいように安めの値段にしました。ぜひお買い求めください。

ディスコードから購入すると少しだけ安めに販売することもできます
Discord→ progamer2186

では条件を見ていきましょう

ここから先は

106字 / 4画像

¥ 6,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?