見出し画像

埋め合う関係


恋する
恋に落ちる
今の私には起きる気配もなく。 

正直なところ今は
誰かを好きにならなくてもいいかも。



日々忙しいけど
充実していている。


たまに部活感覚で
満たされないとこを埋める。



今の私にはそれがちょうどいい。 


彼との関係は長いから
ただの部活相手とは
ちょっと違うかもって思う。


お互い若い頃から知ってるし
昔の話をしたり
今のお互いの話をフランクに
色々と話せる。


彼は本音を口にしない
そんなの言わなくても分かるでしょっ
ってタイプ。


軽々しく褒めたりしない
それがちょっと男っぽさを感じる
でもそれが恋愛関係なら
さみしいのかもな。


恋愛感情は無いけど
でもある意味好きだし
たぶん彼にとっても
私は特別な相手なんだと思う。



多少の感情が無ければ
抱かれたくならないし。


だからこんなに長く続くんだと思う。



彼はシングルだから
いつか結婚するのかもしれない
それはちょっと寂しいかもしれない。



でも私が何か言える立場じゃないし。


彼は私に必要以上に求めてこない
しっかり線を引いてくれてる
彼なりにマナーを守ってる。



彼は
私で足りない物を埋めて
私も彼で
足りない物を埋めてる。


婚外恋愛でもセフレでもない
まさに埋め合う関係。


気持ちも楽な
お互いにちょうどいい
私にはこんな相手があってる。



以上私の部活報告でした‼︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?