見出し画像

オトナの恋愛の怪我→回復期




前回の投稿で
何か悟ったかの様に書いたけど
最近私の投稿を読み始めた人には
この人婚外恋愛して辛い経験したんだな
でも前向きになって良かった
なんて思って読んでくれたかもしれない




当初から私をフォローしてくれてる
noterさんは私のお花畑に居る頃や
重度の恋愛の怪我を負って
かなり暴れ狂う投稿を読んでたから
私の七転八倒劇場に
振り回されたであろう


決して穏やかなオトナの恋愛ばかりではなく
私の様なオトナの恋愛もある 


奔放なオトナの恋愛をしていた私が
noterだった彼と出会い好きになり
気持ちが満たされていた時に
まさかの彼がマチアプで
他の女性と遊びまくっていた事をnote内で知り
鬼の様な怒りと悲しみと憎しみの
中で暴れるとゆう事態が起きた


驚く方居るかもしれないですが
noteでの出会いって
結構あるみたいです。笑


オトナの恋愛の怪我を重症で負い
今はオトナの恋愛回復期なのだ
まだ完治はしてない
むしろ完治はしない気がする
完治する=彼との思い出抹消
とゆう事になる
それは難しいと思う



全ての投稿をまた再度投稿したら
面白い話が読めると思う
ゆうおさんが言う
『回復のお手本みたいな回復の仕方をしている…』
ホントその通りかもしれない


でもサクさんは以前の投稿に
こんなコメントをしてくれていた
『今だから書けますがルミさんの怒りオーラ😡ちょっと怖かったです』
サクさんも他のnoterさんも
引く位の暴れ様でしたもんね


でも時系列で投稿読めたら
恋愛で人の変化とゆうか
生き様を感じられたと思う
引かれてもいいから
再投稿したいくらい
しないけど。笑



そんな事がありながらの
今の回復期の私なのだ


色んな経験から
今の私が居るわけで
経験したからこそ
さらに強くなれてると思うし
まさに開けない夜はない
「苦しい状況はずっと続くわけではなく、耐えれば必ず良いことがある」
この言葉につきると思う


皆さんの投稿を読むと
まさに幸せ〜♡な方も居れば
辛い辛い状況から抜け出せない
と言う方も居たり
皆さん様々だなって


辛い状況に居る人は
無理に抜け出すってなかなか難しくて
私もそうだったから言えるけど
そこに費やしたエネルギー以上の
エネルギーが抜け出すには必要なのかなって


抜け出せるようになる何かが見つかると
そこにばかりフォーカスしていたエネルギーが
無駄だなって思えてくる



でも傷ついた気持ちに向き合って
色んな事を整理して
自分の気持ちを大事にする事も必要



私はまだまだ
オトナの恋愛絶賛回復期なのだ


ぐちゃぐちゃになった傷を
色んな人や状況が消毒してくれて
やっとこ柔らかいカサブタに
なってきているとこなんだ



また皆さんに
この人またやらかしてる‼︎
なんて思ってもらえるよーな
投稿書けるよーにネタ探さなきゃ‼︎



私もゆうおさんみたいに
滝に打たれに行くかな。笑








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?