吊るされた男     

画像1 大層なタイトルですが正確には「ぶら下がる男」ですかね(笑)というかシロテナガザルですね(⁠^⁠^⁠)
画像2 器用に足を使って何かを食べてますね~なかなかのふてぶてしさが醸し出されている写真が撮れました(笑)
画像3 もう一匹メスがいたようなのですが残念ながら2月に亡くなっていました。しかし、こんな感じでオスの方は元気にしてくれていたので良かったです(⁠^⁠^⁠)
画像4 本日はわずかでしたが、これで今回の京都市動物園編は終了です。今回も見ていただいてありがとうございました(⁠^⁠^⁠)またお暇でしたら見にきてください~この写真は動物園から見える琵琶湖疏水記念館の噴水です。
画像5 オマケのもう一枚(笑)青い空と緑が映える一日でした。またこんな日にお出掛けをしたいものです(⁠^⁠^⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?