サギカモメ

画像1 毎度のごとく川沿いを歩いてると見慣れた鳥と見慣れぬ鳥が…サギとカモメでした(笑)冬になるとカモメはカムチャツカ半島から渡ってくるらしいです。海でしか見れないと思っていたのでテンション上がっていっぱい撮ってしまいました(笑)ツーショット上手く撮れました(⁠^⁠^⁠)
画像2
画像3 赤い足が目立ちますね(⁠^⁠^⁠)可愛らしいです〜
画像4
画像5
画像6 こちらはオレンジ色の足ですね~
画像7 なんか言ってます(笑)
画像8 オレンジと赤のツーショット(⁠^⁠^⁠)
画像9
画像10
画像11 カモメって可愛らしいですね(⁠^⁠^⁠)
画像12 ウサギカモメ…鵜と鷺と鴎…オールスターです(笑)
画像13 このサギは気になったんですよね~
画像14 なんか格好良くないですか?(笑)
画像15 くちばしも光って目もキリリ!結局、鷺に惹かれてしまう私でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?