集会

画像1 今朝方、鵜の集会が開かれておりました。
画像2 議題は二つ。一つは台風が迫っているため、その間どのように過ごすのか。二つ目はこれから訪れる暑さへの対策。
画像3 なんて馬鹿なことを考えながら写真を撮らせてもらいました(笑)最近あまり見かけなかったんですけどね。出てきたと思ったらこんなにたくさんで驚きました(⁠^⁠^⁠)
画像4 十羽ぐらいの中から気になったのがこの三羽。「黒い三連星!」と言いたくなる、この絶妙な編成!真ん中の鵜だけが羽を広げてるのもポイント高し!(なんのポイント?w)
画像5 上の写真とこの写真は顔の向きがシンクロしてます(⁠^⁠^⁠)
画像6 ここから3枚は上と下の鵜が周囲を警戒するように別方向を向いています。
画像7 真ん中の鵜は微動だにせず。
画像8 この感じは「黒い三連星」じゃなくて、どうやら「水戸黄門」タイプでしたかね?(笑)
画像9 最後に注目の゙一羽を。どうですか?この堂々とした一本足の立ち姿は!以前からこの足をどこかで見た気がしていたのですがビグザムでした!ガンダムに出てきたロボットなんです。(ちなみに黒い三連星もガンダムに出てきたものです)ビグザムが思い出せてスッキリしたので今日はもう休もうと思います(笑)皆さん、台風に気をつけましょうね(⁠^⁠^⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?