2023 京都競馬場開催最終日

画像1 今日は行くつもりはなかったのですが…メインレースには間に合いそうだったのでついつい…
画像2 横山典弘騎手とレッドファーロ 横山典弘騎手は好き嫌いが別れる騎手だとは思いますが私は好きです(⁠^⁠^⁠)
画像3 カノープスステークス 私の軸馬でした。 ジャパンカップはドウデュース、京阪杯はトゥラヴェスーラ。この3頭見事に4着!!なんで?
画像4 ということで予想は当たりませんでしたが、京都競馬場開催最終日に現地観戦できたので良しとしておきます(⁠^⁠^⁠)
画像5 今日は横山典弘騎手とレッドファーロの写真ばかりになってしまいました(笑)
画像6
画像7
画像8
画像9 今日も良いお天気でした(⁠^⁠^⁠) 今年は競馬の写真はこれで終わりかもですが、また撮りに行けて、お見せできるような写真があれば載せようと思います(笑)また良かったら見に来てください。
画像10 兵どもが夢の跡…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?