パンクロッカー?!

画像1 いつものごとく川沿いを歩いていて、今日も鴨がいるなぁと思っていたら…何やら髪型がいつもと違うことに気づいて、慌ててカメラを取り出し撮影!(笑)パンキッシュな頭と思いませんか?ツンツン頭でSEX PISTOLSを思い出しました(⁠^⁠^⁠)
画像2 普通の鴨はこんな感じ
画像3 失礼しました。上の写真で八つ墓村を思い出して載せたくなったので(笑) 普通の鴨はこんな感じです(⁠^⁠^⁠)
画像4 普通の鴨と比べるとトガッてますよね~このトガリ具合はやはりパンク・ロック!?
画像5
画像6
画像7
画像8 後から強風を受けて(笑)
画像9 それでこの鶏さんは何なのかと調べてみるとカワアイサという名前の鶏さんらしいです。カモ目カモ科とありましたので鴨の一種ではあるのかなぁ。身近にこんなおもしろい髪型?頭?の鶏がいるなんて、楽しい発見でした~(⁠^⁠^⁠) 久しぶりにパンクロックという言葉も思い出させてもらえて使うことができてるのもなぜか嬉しい(笑)久しぶりにパンクロック聞いてみよ!
画像10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?