続 岡山城 

画像1 この日は日が昇り切る前から活動開始!この日もなかなかの寒さでしたが私のモチベーションはそんなものには負けませんでした(笑)
画像2 お城の近くを流れている旭川。ほんのりとした朝日が良い色合いです(⁠^⁠^⁠)
画像3 段々と登っていく朝日を後ろに。
画像4 朝日が天守閣正面に当たる前です。朝の澄んだ空気が心地良かったです(⁠^⁠^⁠)
画像5
画像6
画像7 これはお気に入りの写真です(⁠^⁠^⁠)朝日が当たって二階部分の城壁が金色になっています。こうして光の当たり方で見え方が変わるのは面白いです(⁠^⁠^⁠)
画像8 金のシャチホコ。言わば幻獣?のような感じものみたいですが初めに考えてお城に設置した人は凄いですね~(⁠^⁠^⁠)
画像9 私の撮り方のせいか、どこかコミカルに見えてしまいます(笑)
画像10 岡山城周辺の朝焼けです。美しい街です(⁠^⁠^⁠)
画像11
画像12 ここからは太陽が登りきってからの天守閣です。青空が気持ちいい!さすが晴れの国、岡山(⁠^⁠^⁠)
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19 これはメカゴジラ?キングギドラ?(笑)
画像20 川に船があるのが見えますでしょうか?乗るつもりはなかったのですが…乗ってしまいました(笑)
画像21 そして、ここからは船からの写真です。船からしか見れない景色、とても良かったです! 船の乗り心地も良く、我ながらナイス判断でした(笑)
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28 いかがでしたでしょうか?岡山城。私はとても良い時間が過ごせました(⁠^⁠^⁠)少しでも魅力が伝わってると良いのですが…また岡山での他の写真も載せようと思ってますので、お暇でしたら見にいらしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?